FC2ブログ
ネトゲーa Go!Go!
徒然ネットゲームプレイ日記。
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

プロフィール

はやて

  • Author:はやて
  • FF11のブログです。思いついたら更新。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ジュワッ!ヘァッ!!ダァーーーーー!!!
先日、タタよりジュワタコの没時間を教えてもらう。
現場放置で没時間計測の詳細を教えてもらう。
(実は1時間ごとにでるコンクエのログでおおよその時間計るのって知らなかった。)
んで、忍者でシタタタっと現場へ向かうもスニの切り替えミスって
カニやらサハギンやらに絡まれいたしかたなく微塵・・・・・・orz
その日はフテ寝。
翌日休みだったので深夜から張り込みに入る。
朝方5時半に狩られたのを確認後落ち。
抽選入るお昼前にログイン。
再び張り込み開始。
誰もいない・・・。
昼間案外穴かもしれんねぇ、まぁ同様に手伝い出きる人もいないんだが
とりあえず出かけるので放置。
用事済ませて夕方帰宅、狩られてない・・・。
すでに抽選は過ぎ去ったのか、狩られてないから継続中なのか、まぁ沸いても狩れないので少し放置。
LSの人がインしてきたので、手伝いに来てもらうことにこの時点で8時過ぎ9時近い。
ザコ狩るがさっぱり沸かない・・・。
ぞろぞろと人が来る!!時間知ってるのか?
それまでまたりムードだったのが取り合いのギスギス感が始まる。
だがpopするのは雑魚ばかり。
やがて諦めたのかその一団は去っていく。
だがこちらも衰弱気味だ。
手伝いの暗黒ゼン君が壊れ初めてきてる「とかちつくちて」
時間も1時近くとなってきて、あと2回pop見たら解散するかねとか話してる時にジュワタコ「Charybdis」pop!!
キタコレ!!
忍ソメさんが近くにいて挑発(σ´Д`)σゲッツ!!
だがしかし!!鬼の様な攻撃速度であっちゅーまに真っ赤になるソメさん
タゲ取り間に合わず、轟沈!!やべぇええええ!!
なんとか回避しつつオラがタゲ固定。素早く蘇生に入る。
ひゃっほいしすぎた暗黒ゼン君もタゲ取って死亡。
範囲攻撃が激しすぎる!!旋風やらメイルシュトロームやら連発し過ぎだ!!
更に、雑魚タコまで沸く寝かしで凌ぐ。
赤の味さんが殴り続けてる!!待て回復フォローだろwww
詩人ユニさんのマンボのお陰でなんとか安定。だが油断は出来ぬ、
ソメさんゼンさん復帰で徐々に敵のHPを減らして行くが
後衛も蘇生と回復でMP持たない様子。
だがなんとかタコを倒すことに成功!!
ジュワユースドロップ!!
寝かしてた雑魚を処理して終了!!!
皆さん遅くまで長々とありがとうございました!!
Hay070216014032a.jpg

Hay070216014153a.jpg

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayateya.blog2.fc2.com/tb.php/69-78e3269f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。