ネトゲーa Go!Go!
徒然ネットゲームプレイ日記。
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

プロフィール

はやて

  • Author:はやて
  • FF11のブログです。思いついたら更新。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

 


TOP


 

[READ MORE...]
TOP
FF14課金したったwwwwwwwwww
ffxiv_20140113_025336.jpg
1月の連休に無料キャンペーンで
フレのいるチョコボ鯖にようやくキャラを作った
せっかくだししばらく遊んでみることにした。
続くかどうかわからんけどね
TOP
FF14やってません
キャラ作ったサーバーに入れなかったりして序盤からやるきなくしたわ
TOP
復活の時
私は帰ってきたっ!!
とりあえずね!!
PS3のコントローラーってつかえるのかにゃ?
どうせもういっこ買わないとだめなので買うか
壊れかかってるしな
これも全てガンダムバトルオペレーションのせいだっ!!
TOP
CALL OF DUTY BLACK OPS
FPSやってます
かなり前から古くはBF1942から
最近では「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2」をかなり長くやってました。
あとは「メダルオブオナー」はいまいちでしたが・・・
今は「CALL OF DUTY BLACK OPS」をやってますが
おもに、ゾンビモードばっかりですw
4人でしか遊べないのですが、対人戦とはちがってある程度チームワークが必要な所が面白いです。

ただ彼女がいる時はプレイ出来ないんですよね
ゾンビが怖くて夢に出てきたそうなのでw

テーマ:FPS - ジャンル:ゲーム

TOP

